2012年5月18日金曜日

メダカ



3年ぶりくらいに魚を飼い始めました。
原点回帰ってことでメダカをチョイス。
幹之の半ダルマから入る辺りがチャレンジャー(爆)


小学生の頃にネオンテトラやグッピーを飼い始めてから20年経ちました。
小型魚から大型魚までいつも何かしら飼っている生活でしたが、
ここ数年はシダやラン、そしてクリプトといった草のみ育ててきました。



「エサをあげる」って行為が妙に懐かしく感じられます。
一生懸命泳いでいる姿は癒しになりますね。
頑張って育てていこうと思います。



いつかはマクロストマ飼いたいなぁと企んでいたり(笑)
ずっとずっと憧れのベタなんです!!


ではー!

0 件のコメント:

コメントを投稿